1年経ったのだ

4月に入ってから体重が7キロ減った。

ダイエットをしている訳ではなくただ食欲がなくて自然と落ちていった。見た目があまり変わらないからきっと筋肉が落ちてるんだと思う。

ヤバいと思い食べようと思うが家で夕飯を食べれたら食べるくらいで朝と昼は殆ど食べていない。まあ辛くないしどうせ食欲が抑えきれない時期がくるのでそれまで待つことにする。

 

4月に入ってからスーツを着ている。

オーナーから「フリーターじゃねぇんだから綺麗な格好をしろ」と言われ困ったのでスーツを着ている。ユニフォームを着るので別にスーツじゃなくてよいのだがそこそこ気に入っている。困るのは5月からユニフォームがポロシャツになるのでスーツで出勤はむしろ面倒になるからスーツではない綺麗な格好を考えなくてはならないという事。

 

4月に入ってから仕事が大変になってきた。

今まではなんだかんだお試し期間みたいなもんで店長のもとで色々と仕事を教えて頂いてたけど4月に入ってから1人でやらせてもらっている。これはマジブラックなんだけど僕が入るまで店長に休みはなかったらしい。店長が休みの日は責任者として店を任される。やりがいはあるがしんどさが勝つ。4月の一週目は忙しすぎてケータイを全くさわれなかった。と言うよりマジでケータイを見たくなかった。今はなんとか持ち直したけど今後が不安だ。

 


2018年4月25日(水)

初めてTokyo Flamingoを観た。

3組しか出ないLiveで行った理由はBiRESCO のワンマンのチケットを買いにだった。

そこで観た3連続VIVIDが衝撃的でした。

僕はそれまであまりLiveに行かない在宅よりのヲタクだったのでこういうパターンが初めてで面白いなと思った。

記念にチェキでもと思い僕はショートの子が好きなので綾瀬絵梨香さんと撮りました。

それからどんどん気になってハマった。

 

 

 

書いては消して書いては消してを繰り返しながらダラダラと思い出を書いてみたんだけどなかなかヘビーなものになったので公開せず。

 

 

 

この頃病んでたんですけど病んだきっかけなんてホント些細なことで自分勝手なことでした。

全部が当たり前になっていました。

ふぁぼされて当たり前コメントを返されて当たり前この世に当たり前なんてないのにね。

してくださってる事に感謝なんすよ。

あと自分自身が勝手にやっている事に対して見返りなんて求めてはいけない。

勝手なんですよ。Liveを観に行く事だって特典会でチェキを撮る事だって。

そこに想いはありますよ?Liveあんまり行けないからチェキぐらい出来るだけ撮ろうって。あとなんとなくですけど列が終わるの嫌かなって。それが負担なら申し訳ない。

「俺はこんだけやってるんだ!!」は話が違うんすよね。思い上がってました。

距離感を間違えてしまいました。反省。

今後病まないためにもまず健康であること、心に余裕をつくること、深追いしないこと、初心に戻り当たり前と思わず感謝することにしようと思いました。

 

 

 

こんな事を書いたあとですが。

 


嫉妬されるの嬉しいです。

たまに「綾瀬絵梨香」というキャラクターを演じてくれてるのかな?と思います。

フイに出る天然ではない普通の感覚で思ったこと正直なことを言ってくれる綾瀬さんが好きです。

「好きだよ」って口だけにならないように出来るだけLiveに行くしチェキを撮ります。

出来るだけリプとRTします。

おはようツイート嬉しいです。元気がでます。おはようツイートにリプとふぁぼがいっぱいつくの見ていて嬉しいです。大有名人みたい。

 


書きたいことはあるっちゃあるんすけど今度また会いに行った時に伝えます。

 


お疲れ様でした。