また始めたけどまた辞めるかもしれないし

 

何か吐き出さないと押し潰されそうでヤバイのでブログを始める。身の回りで起きた事を書くやつではなくあの番組面白かった〜とかあの曲買っちゃった〜って感じのブログ。

 

藤岡拓太郎さんがはてなブログをやっていたころ(今は大人の事情でLINEブログへ)月1ぐらいのペースで観た映画やドラマ、テレビ番組などなどを紹介していて好きで見ていた。
好きなものを本当に紹介されてたんだと思うし何より写真から文章から何から何までかっこよかった。

だから僕も堂々とパクってやってこうと思う。        

だからはてなブログでやるし。

 

画像もバンバンそりゃもうバンバンいれる。
僕は普段Twitterで若手芸人がライブの告知
Tweetをした時に何かユニークを入れたい
みたいで漫画の名シーンだとかおもしろと
して使われている芸能人の画像に嫌悪感が
ある。理由とし著作権的にそれはOUTだろ!
って思っているからだ。勝手に使うなんて!
ダメに決まってるだろ!!って思うけど
このブログはバンバンいれる。
僕の心の中の柴田恭兵が「関係ないね」と言うのだもの。Twitterに上がってる番組の
キャプチャ、アイドルの画像、映画の画像などなどいっぱい貼り付けてやるぜ。


飽き性で何も長続きしない僕だから定期的に投稿出来ないかもしれないし統一性のない記事ばかりだと思うけど「ここはそういう場だから」と納得させてやってきます。

 


身バレしそうな事を書くかもしれないけどソッとしといてね。

 

はやく夏こいよ。

 

f:id:pekopeko3824:20180516031353j:image