最近のこと

たまの休日はアイドルのLiveに行く以外ほぼ家から出ない。Netflixで映画を観てAmazonプライムお笑い番組を観る。最近はM-1 3回戦の動画がGYAOから配信されているので忙しくてしょうがない。数日後には準々決勝の動画も配信されるんだから困ったもんだ。動画に飽きればジャンプ+で買ったHUNTER×HUNTERを読みヘラヘラしている。

この頃Amazonで買い物するのにハマっている。Bluetoothのイヤホンを買った。赤いやつ。推しが赤いBluetoothを使ってたのを画像でみて欲しくて買った。同じ物ではないのだと後から確認して分かったけどそれはそれでいいのだ。買って家の鏡でつけた姿を確認したらちょっと後悔した。似合ってない。やはりかっこよくも可愛くもない24歳がつけても無理なものは無理なのだ。

先日急に休みができた。アイドルのLiveもないし家でゴロゴロしようかと思ったが「新しい服が欲しい」と思い新宿に行った。ビックロ 無印サカゼンと次々にお店に行き試着をしては着れない着れるけど自分の趣味とは合わないなと思って買うのをやめた。

結局買ったのはVRゴーグルだけ。なにやってんだ。

ダイエットしようとは常々思ってはいるし実行してきた。実際106キロあった体重が95キロまで落ちたものの人からの評価は変わらないし自分も納得していない。

運動した方がいいのは絶対なのだが時間がない。いや嘘だそう自分を騙してやっていないのだとは分かっている。

このままでいいんじゃないかと思っている自分が憎い。

変わろうと思ういや変わる。25歳になるまで自分がどう変わるか楽しみだ。1年かけて計画的に痩せる。

最近のことを書いてみるかと思ったらダイエット宣言をしてたので何がなんだか不思議なものだ。

よし、やってやんぞ。

終わり。