最近のこと

11月が終わる。

忙しくしているようでやっている事はたいしたことなくてヘラヘラしながら毎日過ごしているとまあ時間が経つのは早いもんで。

先月よりも意外と時間はあった。ただピンポイントにあいている時間が多くアイドルのLiveに行けたのが2回だけだったのでこれはなんとかならんのかと思った。

あいた時間にONE PIECEを読んだ。なかなか手を出せずにいたのだが「ONE PIECEは他人と会話する為の資料」と考え読んだ。めっちゃ面白かった。実際バイトの高校生の子と喋れたし読んで良かったと思った。

先日高校生の時から世話になっている先輩とショッピングして新大久保で韓国料理を食べた。僕は本当にファッションに疎くてGUでSALE品のズボン買ってずーっと着るような人間なので先輩の後ろをついて歩き様々な服屋さんに入るのが初めてだったので楽しかった。先輩が誕プレでスニーカーと靴下を買ってくれた。めちゃくちゃ嬉しかった。adidasサイコー。

あとは別になんでもない事が多くて

YouTubeでカジャラの公式動画みて「カドマツ君」が面白いなと思った。

・アプリ「2048」にハマってしまいズーッとやった。

・iPhonexにしてから以前よりラジオを聴く時間がグッと減っていて理由としては充電しながらだとイヤホンが出来ないからでマジ最悪なんですけど~って感じだけどちゃんとラジオは聴いてて今期のエレ片の歌コーナーは当たりだなとか#むかいの喋り方がマジで面白くてちゃんと芸人のラジオでサイコーだなとか空気階段の踊り場での恋愛ドキュメントは笑いながらもグッときたりと様々。

・来年の2月に推しの生誕祭が開かれるであろうと見越して貯金しようと思いつつ散々するし前回の記事であんな書いたのに全然ダイエットしてないから反省です。

よし働くぞー。